事務局に新たなメンバーが加わりました!

2020年4月、様々な混乱の中ですが新たに事務局メンバーに加わりました。

本名は公開できないので、Uとさせていただきます。

実は、私自身この塾の生徒として歴史科目を中心に受講しており、大学受験に向けて勉強しています。

事務局と生徒、両方の視点から慈有塾を見ることができる立場として、少し塾の紹介をさせてください。

慈有塾は基本無料で、高卒認定試験向け支援を行っていることはご存知かと思います。しかし私は大学入試のためにここで勉強しています。高認対策が主ですが、大学入試に対応し得るレベルに成長できると確信しています。

ここで、「高認対策の塾だけでは大学入試に対応できないのではないか」と思われる方もいらっしゃるでしょう。

実際のところ、塾生の多くは高認合格を目標にしているため、講師陣も対応して高認向けの指導が多いと思われます。

しかし、慈有塾は基本個別指導です。

個別指導だから、各生徒に合わせたレベルの指導を行っていただけます。

高認向けから大学入試向けまで、講師の先生方が柔軟に対応してくださることは大きな強みだと感じています。

もし「高認向けの塾では対応してくれないのではないか」と思われている方がいらっしゃれば、ぜひ一度ご相談ください。私は講師ではないので他人事ですが、共に大学を目指す仲間が増えるとうれしいです!

入塾希望の方はこちら

※大学入試希望の方は、弊団体の状況や入塾希望生徒の経済状況に応じて受け入れをお断りさせてただくことがあります。ご了承ください。